ついにネット婚活開始!婚活アプリ「pairs」に登録してみました。

pairs3

さて、婚活はじめました!と言っておきながら

実際になかなかスタートできていなかった私ですが(汗)

やっと婚活アプリを使って一歩踏み出すことができました!

婚活の情報を、ネットで色々調べていたら

調べているだけで実際にスタートするまでに

少し時間がかかってしまっていたのですが

やはり一歩踏み出さなければ出会えないので、、

まずはネット婚活から始めてみよう!と思いまして

婚活アプリも色々あったのですが

今回私は「ペアーズ」と言う婚活アプリに登録してみました!

婚活経験のある方だったら

ご存知だと思います。

このアプリはfacebookと連動しているようで

Facebook を使っている人は簡単に登録ができるようです。

私も Facebook を使っているので

簡単に登録できました。

始める時にfacebookでログインする。とあって少し心配だったのですが

Facebook でお友達になっている人には

ペアーズを私が使っていることは

ばれないようになっているそうです。

Facebook になにか勝手にされることもなく

お友達になってる人には、もしペアーズを使っていても

お互い表示されない仕様になっているそうです。

本当かどうかはわかりませんので心配ですけどねw

ダイジョブだと思いますが。心配性なのです。

ペアーズはかなり利用者が多いようなので

私のような婚活初心者にもハードルが低そうだったので登録してみました。

なによりも「無料」で出来るのがいいです!!

有料オプションもいくつかあるようなので

後に本当に出会うとなると、有料プランにしなくちゃならないかもですが

ひとまずは、無料ではじめることが出来てどんなのもかわかるってところが

婚活初心者にとっては本当に有り難いです!!

いろんな方のレビューを見てみると

女性は登録した途端に「いいね」がたくさんつきまくる。

のようなことが書いてありました、実際のところどうなのでしょう?

あと、Facebook では私は顔写真を出していなかったのですが

さすがに婚活アプリで顔写真を出さないと

かなり難しいですよね。

顔写真を出すことは勇気いりますが

思い切って顔写真をアップすることにしました。

まだよくわかっていませんが

まずはこちらで婚活をしてみようと思います!

ひとまず一歩踏み出せたことは確かなので!

素敵な男性と出会いますように。

頑張ります!!